われに還る熊野

時間を切り売りして得たマネーの力で、物事を手に入れる都会のライフスタイルを捨て、
「自給」を基本に「信頼」と「互恵」に基づく生活へと転換することで、等身大の自分を取り戻したいと考え
私たちは東京や大阪から紀伊半島の奥深く、世界遺産の地 熊野へと移り住みました。
地場産品を加工する作業所を運営し、自らも畑を耕しながら
日常の暮らしの中で感じたこと、熊野の四季折々の姿を記します。

| ショップに戻る | お勧め | エントリー | コメント | トラックバック | カテゴリー | アーカイブ | リンク | プロフィール | カレンダー |


                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
関西ウォーカーに載りました!
090513関西ウォーカー表紙


大阪・兵庫・京都を中心に
近畿圏のイマドキを知るには欠かせない雑誌、

関西のニュースとブームを超スクープ!な「関西ウォーカー」。


なんと、5月13日発売の「関西ウォーカー」に
熊野サイダーが紹介されましたっ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



090513地名グルメ
特集は「地名グルメ」。



090513地名グルメアップ
ほらほら、ここにも「熊野しそサイダー」がっ!!!!


サイダー味見表
近畿の地サイダーが味の特徴で分類されています。
熊野しそサイダーは、甘さ控えめのさっぱりタイプ。
舌触りのいい、しゅわ〜っと微炭酸。 



サイダー味見表2
有名どころの地サイダーと並ぶこの扱い。
きれいなルビー色が負けずに目立つ程です。



熊野サイダー記事
記事もコンパクトにびしっとまとまっています。

そうそう!熊野サイダーうめみかんも、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

「関西ウォーカー見たよ〜♪」と、声をかけてくださる方も!
うれしいですね〜てれちゃう


熊野サイダー発売から2度目の夏。
地元の原料をふんだんに用いた、まさに熊野の‘地サイダー’。
素材を活かした天然成分たっぷりの香料や着色料を使わないサイダー。

おかげさまで少しずつ知ってくださる方も増えてまいりました。


このこだわりの味を、ぜひぜひお召し上がりくださいね!

                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| 熊野鼓動からのお知らせ | comments(0) | - | posted by 亀岡 佳奈
                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>