われに還る熊野
The Reflexive Kumano

時間を切り売りして得たマネーの力で、物事を手に入れる都会のライフスタイルを捨て、
「自給」を基本に「信頼」と「互恵」に基づく生活へと転換することで、等身大の自分を取り戻したいと考え
私たちは東京や大阪から紀伊半島の奥深く、世界遺産の地 熊野へと移り住みました。
地場産品を加工する作業所を運営し、自らも畑を耕しながら
日常の暮らしの中で感じたこと、熊野の四季折々の姿を記します。

| ショップに戻る | お勧め | エントリー | コメント | トラックバック | カテゴリー | アーカイブ | リンク | プロフィール | カレンダー |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
祝!全国ネット〜。 6/14NHKに熊野サイダーが!

熊野サイダーがNHKスタジオ入りしました〜♪

NHKの「あさイチ」という情報番組。
生放送で全国ネット。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみにしゃちょうもかめお課も出ませんケド・・・。


放送日時:6月14日(木)8:15〜9:54(NHK総合)


“JAPA”なび 「パワー全開!和歌山・熊野古道」

あさイチ



熊野のあんなトコとかこんなトコとかも紹介されるそうです。


す・またん!も、おは朝も終わってる時間だから大丈夫!

出勤時間ですねぇ。
あ、もう会社ですか。
ぜひ ビデオ DVDで録画して観よう〜。



どれだけ出るかな。
スタジオで飲んでくださるそうです。えへへ。



久々の更新ですが、
これだけは今ご報告しておかないと!






                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| 熊野鼓動からのお知らせ | comments(2) | - | posted by 亀岡 佳奈
スポンサーサイト
                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








肝心の、熊野サイダーまで見れませんでしたあ〜残念^^;でした
posted by やまもと | 2012/06/14 2:58 PM |
詳しい紹介で長かったですね〜。
サイダーは9時のニュースの直前でした。
観ていただいてありがとうございまーす!
posted by kameoka. | 2012/07/07 4:57 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>