われに還る熊野

時間を切り売りして得たマネーの力で、物事を手に入れる都会のライフスタイルを捨て、
「自給」を基本に「信頼」と「互恵」に基づく生活へと転換することで、等身大の自分を取り戻したいと考え
私たちは東京や大阪から紀伊半島の奥深く、世界遺産の地 熊野へと移り住みました。
地場産品を加工する作業所を運営し、自らも畑を耕しながら
日常の暮らしの中で感じたこと、熊野の四季折々の姿を記します。

| ショップに戻る | お勧め | エントリー | コメント | トラックバック | カテゴリー | アーカイブ | リンク | プロフィール | カレンダー |
7/31、堺でサマーフェスタ☆

こんにちは。

かめお課です。

 

 

もっと早よ言え!というところですが

明日

7/31の日曜日

堺東のもちょっと西側の宿院にできた

「さかい利晶の杜」で開催される

サマーフェスタに出店します。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 

 

 

 

 

 

こちらρ( ̄∇ ̄o) 

サマーフェスタ

http://www.sakai-rishonomori.com/nigiwai/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%92%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82/

 

 

堺市と田辺市が姉妹都市で

今や熊野本宮も合併されて田辺市ということで

熊野鼓動も出店することに。

 

 

何か夏らしいもの!ということで

熊野サイダーと、

あと釜小餅と、八咫烏だるま。(夏らしい?)

 

釜小餅は人気のよもぎ釜餅を一口サイズにした、

何かの時でしかお目にかかれないお餅。もちろんつぶあん入り♪

 

 

9時から18時までやってます。(長っ!)

イベントって朝からやったら4時ぐらいまでかなーと思うやん。

・・・・知らんかってん。遠いのに。。。

 

まぁ、夕方6時って、今の季節、明るいけどね。

 

 

他にもコラボイベントとか

特別展示とかあるみたいで

施設は千利休と与謝野晶子と

堺にゆかりのある人に関連する展示とか体験とか

夏休みの宿題のなんかになるかもですし

私たちは屋外テントだけど

涼しい建物もあるし

駐車場もあるし

よろしければお立ち寄りください。

 

 

6時までおってください、って言われてるけど

販売は売り切れまでになると思います。

売るほど持っていきます。

ライバルは同じ敷地内のスタバやな。

                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| 熊野鼓動からのお知らせ | comments(0) | - | posted by 亀岡 佳奈
                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>