われに還る熊野
The Reflexive Kumano

時間を切り売りして得たマネーの力で、物事を手に入れる都会のライフスタイルを捨て、
「自給」を基本に「信頼」と「互恵」に基づく生活へと転換することで、等身大の自分を取り戻したいと考え
私たちは東京や大阪から紀伊半島の奥深く、世界遺産の地 熊野へと移り住みました。
地場産品を加工する作業所を運営し、自らも畑を耕しながら
日常の暮らしの中で感じたこと、熊野の四季折々の姿を記します。

| ショップに戻る | お勧め | エントリー | コメント | トラックバック | カテゴリー | アーカイブ | リンク | プロフィール | カレンダー |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「じゃばすこ」が選ばれました☆

こんにちは!

かめお課です。

 

今日は大寒ですね。

大寒の日に生まれたたまごを食べると

お金は入ってくるわ、健康にいいわで、うほうほらしいよ!

 

 

たまごかけごはん、たまご焼き、オムレツ、オムライス・・・

そんなたまご料理にもよく合う「じゃばすこ」。

 

 

もう知ってる?知ってるよね???

 

    (え?というかたは、こっそりコチラρ( ̄∇ ̄o) )

      http://kumano-kodou.jugem.jp/?eid=699

 

 

じゃばすこをいろんな料理に

たまごちゃうし。

 

 

 

そう、

紀州のじゃばらと唐辛子のマリアージュ(←いっかい使ってみたかった。)

柑橘系うま辛調味料「じゃばすこ」。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ 

 

その「じゃばすこ」が

 

「食の専門家と消費者が選びました!

スーパーマーケットで買いたい!フード30選」

 

に、選ばれました!!! .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

新日本スーパーマーケット協会の主催なので

‘スーパーマーケットで買いたい’ なの。

 

すごいよー、700アイテム 900アイテムぐらいある中から選ばれるの。

 

 

「これまでにない柑橘系の辛い調味料で、

 アイデアは素晴らしいと思いました。」

 

 

「どんなお料理にも合いそうなので、

 一家に1本あるとうれしい商品だと思います。」

 

 

「根強いファンがつきそう。」

 

 

ってー! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

 

 

来月の2月、15・16・17の3日間、

千葉の幕張メッセで開催される

「スーパーマーケットトレードショー」にも出展します。

 

 

この、「じゃばすこ」のご紹介ページに ρ( ̄∇ ̄o)

http://food-select.jp/products/2017/12

 

 

「美味しそう」ボタンがあるので

ぜひぜひぽちっとしてくださいね!   (ぽちっとしたからどうなるかはまだ不明。)

 

 

スーパーマーケットトレードショーのご招待状もお送りします。

行きたーい!生かめお課見たーい!

生かめお課は別にみたくないけど行きたーい!

という方はお知らせくださーい。

 

ご招待状なき場合は、入場に1樋口一葉がかかります。

 

 

 

                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| 熊野鼓動からのお知らせ | comments(0) | - | posted by 亀岡 佳奈
スポンサーサイト
                               
熊野鼓動の商品のお買い求めはこちら
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>